2025年度採用『OCS社員パネルトーク』を開催します!

2024/03/08



採用イベント『OCS社員パネルトークイベント』を【オンライン】で開催いたします!

新入社員の初期配属予定の4つの部署の社員が登壇し、各部署の仕事内容ややりがい、OCS魅力、会社の雰囲気についてなど、ここでしか聞けないリアルな声をお届けいたします。当日は質問コーナーもあるので、気軽に質問して疑問をその場で解決できちゃいます!
※当日は会社説明は行いませんので、会社説明会に参加もしくはマイページにて公開中の説明会動画を事前にご視聴いただくことを推奨いたします。

【WEB開催】OCS社員パネルトーク!~オペレーション・通関編~ 
開催日程 :3月14日(木)
開催時間 :【1回目】10:30~12:00 【2回目】14:00~15:30
実施方法 :Zoomウェビナー
実施内容 :OCSの仕事紹介、パネルトーク、質疑応答
申込方法 :マイページにて申し込み
申込締切 :3月12日(火)23:59 
その他  :これまでの1day仕事体験や会社説明会とは内容が異なります。
      申込締切まではキャンセル・変更が可能です。

【WEB開催】OCS社員パネルトーク!~営業・カスタマーサービス編~ 
開催日程 :3月15日(金)
開催時間 :【1回目】10:30~12:00 【2回目】14:00~15:30
実施方法 :Zoomウェビナー
実施内容 :OCSの仕事紹介、パネルトーク、質疑応答
申込方法 :マイページにて申し込み
申込締切 :3月12日(火)23:59 
その他  :これまでの1day仕事体験や会社説明会とは内容が異なります。
      申込締切まではキャンセル・変更が可能です。

マイページは以下URLよりご登録いただけます。
登録用URL:https://job.axol.jp/hy/s/ocs_25/entry/
 
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