JOB INFORMATION中途採用情報 募集要項
総合職(営業職)
雇用形態 | 正社員 ※雇用期間期間の定め:なし ※試用期間/試用期間中の雇用条件変更:なし |
---|---|
業務内容 | ■物流営業(外勤) 担当領域の既存・新規顧客に対する国際エクスプレス・フォワーディング商品の提案・販売、輸送サポート業務等 |
応募資格 | 【必須要件】 ・法人営業経験3年以上(業種不問) ・語学習得に抵抗感がない方 ・大卒・大学院卒の方 【歓迎要件】 ・国際物流/航空貨物業界経験者優遇 ・貿易実務検定、IATAディプロマ資格保持者歓迎 |
給与実績 | 想定年収:380万円~700万円 ※給与は実務経験を考慮のうえ決定します。 |
昇給・賞与 | 昇給 :年1回(4月) 賞与 :年2回(6月・12月)、会社業績に連動した期末一時金 |
勤務地 | ■東京本社:〒135-8527 東京都江東区辰巳3-9-27 OCS東京スカイゲート ■名古屋:〒451-0082 愛知県名古屋市西区大金町1-55 ■大阪: 〒557-0063 大阪府大阪市西成区南津守7-4-10 ※将来的に他の国内拠点・海外拠点への転勤の可能性がございます。 |
就業時間、休憩時間 | 原則 9:00~18:00(休憩1時間、勤務8時間) 一部部署ではフレックス制度およびテレワーク制度を導入しております。 (フレックス制度 コアタイム 10:30~15:30) オペレーション・通関・カスタマーサービス部門はシフト制です。 オペレーション・通関部門では、深夜勤務などの勤務形態がある場合があります。 (夜間および早朝に勤務する場合、手当が支給されます) |
時間外労働 | 4.5時間/月(2022年度実績) |
休日・休暇 | ■休日 完全週休二日制(原則 土曜・日曜休み) 祝日、特別休暇(12月30日、31日、1月2日、3日) ただし、オペレーション・通関・カスタマーサービス部門はシフト勤務のため、休日が変則となる場合があります。 ■有給休暇 勤続年数に応じて入社後12日~20日間付与されます。翌年繰越が可能です。 午前もしくは午後のみを休みとする半休制度もあります。 ■季節休暇 毎年4月1日に3日間の季節休暇を付与します。 原則、3日連続で取得をする休暇で、年度を通じて取得可能です。 ■その他 結婚・忌引・配偶者の出産などの事由による慶弔休暇、積立休暇など |
福利厚生 | ■退職一時金・企業年金 ■ANAグループ優待搭乗制度(国内線・国際線) ■選択型福利厚生制度「カフェテリアプラン」 ■団体生命保険 ■団体長期障害所得補償保険 ■ANAグループ持株会 ■財形貯蓄 ■ANAグループ寮、借り上げ社宅 ■スポーツ施設(健保組合提携) ■雑誌・書籍などの社内割引販売 ■健康診断年1回(春)※深夜業務従事者は年2回 ■産休・育児休暇制度、介護休暇制度 ■雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険 |
募集人数 | 若干名 |
選考方法 | 1. 書類選考 2. 面接2~3回 3. 内定 |
お問い合わせ先 | 〒135-8527 東京都江東区辰巳3-9-27 株式会社OCS 業務企画部キャリア採用担当 E-mail:jinji@ocs.co.jp |
その他 | ANAグループの国際物流企業「OCS」です!私たちは環境変化の激しい国際物流業界で圧倒的な規模を持つ外資競合と勝負しています。OCSの競争優位は日系企業ならではのJapan Quality、国際物流のプロフェッショナルとしてお客様のニーズや環境の変化を敏感に捉え「自ら考え・自ら決め・自ら行動する」ことを基盤とした人の力です。私たちは環境変化に柔軟に対応できる創造力を持った自律型人財を求めています。何をやるのか、何をやらないのかを決めるのも自分自身です。私たちと一緒に国際物流の新しい未来を切り拓いていきましょう! |