JOB INFORMATION中途採用情報 募集要項
総合職(カスタマーサービス業務)
雇用形態 | 正社員 ※雇用期間期間の定め:なし ※試用期間/試用期間中の雇用条件変更:なし |
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業務内容 | ■カスタマーサービス業務(SV職) 国際宅配便に関する顧客窓口(コールセンター)における電話・メール・HPお問合せフォーム等対応業務(SVとしてのオペレーターからのエスカレーション対応を含む)ならびにOCS海外事業所をはじめとする関連部署対応業務(電話・メールなど)、応対品質向上に関する対応業務など |
応募資格 | 【必須条件】 ・コールセンター実務経験3年以上 ・英語による日常会話程度のコミュニケーションに抵抗感がない方(TOEIC500点以上) ・月1-2回程度の土曜出勤を含むシフト勤務に対応可能な方 【歓迎要件】 ・国際物流業のコールセンター経験者・スーパーバイザー(SV)職経験者 ・貿易実務検定所持者 |
給与実績 | 想定年収:350万円~550万円 ※給与は実務経験を考慮のうえ決定します。 |
昇給・賞与 | 昇給 :年1回(4月) 賞与 :年2回(6月・12月)、会社業績に連動した期末一時金 |
勤務地 | ■東京本社 〒135-8527 東京都江東区辰巳3-9-27 OCS東京スカイゲート ※将来的に東京以外の国内・海外拠点への転勤の可能性がございます。 |
就業時間、休憩時間 | 原則 9:00~18:00(休憩1時間、勤務8時間) 一部部署ではフレックス制度およびテレワーク制度を導入しております。 (フレックス制度 コアタイム 10:30~15:30) オペレーション・通関・カスタマーサービス部門はシフト制です。 〈カスタマーサービス業務シフト勤務例〉 8:00-17:00/8:30-17:30/9:00-18:00/10:00-19:00/10:30-19:30 ※シフト制・週休二日 ※土曜出勤有、日曜無 ※テレワーク不可 |
時間外労働 | 4.5時間/月(2022年度実績) |
休日・休暇 | ■休日 週休2日制(原則 土曜・日曜休み) 祝日、特別休暇(12月30日、31日、1月2日、3日) ただし、カスタマーサービス部門はシフト勤務のため、休日が変則となる場合があります。 ■有給休暇 勤続年数に応じて入社後12日~20日間付与されます。翌年繰越が可能です。 午前もしくは午後のみを休みとする半休制度もあります。 ■季節休暇 毎年4月1日に3日間の季節休暇を付与します。 原則、3日連続で取得をする休暇で、年度を通じて取得可能です。 ■その他 結婚・忌引・配偶者の出産などの事由による慶弔休暇、積立休暇など |
福利厚生 | ■退職一時金・企業年金 ■ANAグループ優待搭乗制度(国内線・国際線) ■選択型福利厚生制度「カフェテリアプラン」 ■団体生命保険 ■ANAグループ持株会 ■財形貯蓄 ■ANAグループ寮、借り上げ社宅 ■スポーツ施設(健保組合提携) ■雑誌・書籍・CDなどの社内割引販売 ■健康診断年1回(春)※深夜業務従事者は年2回 ■産休・育児休暇制度、介護休暇制度 |
募集人数 | 若干名 |
選考方法 | 1. 書類選考 2. 面接2~3回 3. 内定 |
お問い合わせ先 | 〒135-8527 東京都江東区辰巳3-9-27 株式会社OCS 業務企画部キャリア採用担当 E-mail:jinji@ocs.co.jp |
その他 | 2009年に全日本空輸(株)が資本参加した株式会社OCS。ANAの航空ネットワークを積極的に活用することで、アジアを中心に強固なグローバルネットワークを構築しています。安定した経営基盤の中で、航空輸出入業務のスペシャリストを目指すことが可能です。平均勤続年数は約15年と、腰を据えて長く活躍できる環境があります。 アジア全域での事業展開を強力に推進するため、2017年に江東区辰巳へ社屋を移転し、効率化及び生産性向上によるサービスの充実を図り事業成長を目指しています。 |